BNBのプログラミング勉強記録

ガチのプログラミング初心者が駆け上がっていくブログ

Progateやってみた

早速、Progateをやってみた。とりあえず、「Web開発コース(Node.js)」を。HTMLとCSSの知識はあったので、サクサク行く。とはいえ、すごく分かりやすい。これ以上分かりやすくできるのか?というレベル。HTML & CSS 初級編まで終わらせた。

 

しかし、こんなペースでいいのだろうか。まあ、まずは勉強習慣を付けることが大事なので、毎日1分でもいいので学習することだけは必ずやる。とにかく。

 

N予備校は・・・Progateでジャヴァスクリプトやり初めてから比較しようかな。